爽快RUN&WALK秋田新屋

 自然豊かな秋田市新屋地区を中心に、ウォーキング、ジョギング、ハードな走り込み、様々な歩きや走りのスタイルに応えるいくつかのコースを紹介します。みなさんのウォーキング、ジョギングスタイルにお役に立てることができれば幸いです。

 気温が30度を超える日があったかと思うと、豪雨の日もある慌ただしい8月です。目標とするレースもなく、なんとなく走っている日々です。土日は、約90分のんびり走ります。平日は職場まで片道約40分、自転車通勤です。ママチャリですが、高校生なんかに追い越されると、無償に競争心が沸いて、大人げなく、スピードを出したりして、なんともなさけない自転車インターバルトレーニングをしています。
 なんとか運動量を保っている気はしますが、やっぱり目標がないと、充実感が今一つです。レースが待ち遠しいですね。